eventblog_titlekengikai-eventblog-header
私たち群馬県高校生会議では「群馬県の事をもっと知りたい」「私たちの群馬を活性化させたい」「イベントを作り上げたい」そんな高校生を大募集中です!
日頃の学校生活では経験できない事を通じてみんなで青春の1ページをつくりませんか!?

群馬県在住の高校生であれば、誰でも参加可能です!
執行部としてイベントをつくりたいという方はもちろん、デザインが得意な方、簿記・会計が出来る方など、自分のスキルを役立てたいという方にも是非参加していただきたいと思っています。

運営メンバーに興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さんのご参加お待ちしております!

堀越朋葉(副代表・共愛学園高校2年)
私は、自分を表現できる場所が欲しいと思っていた時に、高校生会議を知り、運営に参加しました。
この団体に入って私は、自分の意見を上手に伝えられるようになりました。
自分が思う高校生会議の魅力は、さまざまな考え方や意見を知る事ができ、また互いに尊敬し合える関係を築ける人たちに出会うことが出来る事です。
茂田温(総務部長・前橋東高校3年)
私は、高校生会議のイベントに参加しこの団体に入りたいと思いました。
理由としては同年代の人たちが自分たちの力でイベントを作り上げ、自分の意見を堂々と発表する姿を見て刺激を受けたからです。
この団体に入り変化したことは、社交的になったことです。この団体に入る以前よりも自分の意見を人に伝える事の大切さを知りました。

協賛について